2015年08月06日

進撃の巨人が盛り上がってますね。面白いのかな?

最近新劇の巨人が盛り上がっています。
ツタヤに昨日行ったら、新刊が出たのか?
と思うほどドーンと前面に置いてある店舗だったのでびっくりしました。
映画の評判は賛否あるようですが、スタッフが冷たかったとか
結構エキストラさんがツイートしているようです。


SNSってどこでどうつながるか解んないし、意外と危ないですよね。
撮影は軍艦島なので、今からだと撮影は無理でしょうか。
世界遺産登録などもあり今からは無理なので、貴重な映画になりそうです。


ネットで少し見ましたが、軍艦島のツアーで宿泊プランがありました。
詳しくは知りませんが、どこに泊まる?
長崎市ないでしょうか。長崎市内は独特の地形なので一度行ってみると
楽しいです。下ったらすぐに上ります。山に沿って住宅がありますからね。
進撃の巨人を時間があれば見に行きます。
実はファンです 
posted by スカパー at 10:40| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

スカパーには4K専門チャンネルが存在する。

スカパーには4Kチャンネルが存在します。
家電製品を見に行くと目につくところに置いてあるあのテレビです。
私も実は47万円ほど出して買いました。
ただそれまで使っていたサブウーハーシステムが不要なほど音が良いので
テレビだけで十分だと思います。


画像は鮮明でマジビックリします。
ただ慣れてしまうと普通のテレビが味気なく感じてしまうので
そこはデメリットです。あとは金額が高いくらいでしょうか。
ボーナス払いにしたのでやっと買えました。


車のローンも一旦終わったのでタイミングがよかったです。
男性などは映画が好きな人が多いと思いますが、躍動感が半端ないので
バトルシーンなどを見るとワクワクします。
テレビを4Kにすると今までと全然違うので、買い換えを考えている
方は4Kがいいです。あとは支払いが問題なだけです。
5年保証はついていた方がいいですね。


posted by スカパー at 10:20| スカパー4Kチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

スカパーで錦織圭のテニスが見れる。 ATPテニス ワールドツアー 500

スカパーでも錦織圭のテニスを見ることができます。
「CS 254 GAORA SPORTS」というチャンネルになりますが、新基本パック
に含まれています。


スカパーテニス ワールドツアー.png


現在行われている。ATPテニス ワールドツアー 500です。
準決勝が6/20(土)午後7時58分〜深夜1時の生放送となっています。
決勝は6/21(日)午後7時55分〜午後11時30分の生放送となります。
これはみたいですね!

最近はテニスが盛り上がっていますが、とにかく試合が長いので
見てるこっちも疲れます(汗)
結構気合を入れて見ていますが、テニスを今までした事は高校の授業くらいです。
詳しい事が解んないけど、テニスは比較的解りやすいですよね。
競技で楽しみ方も変わりますね。


posted by スカパー at 09:41| スカパーテニス放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

進撃の巨人に色々とある事を知ったが残念です。

進撃の巨人シリーズに、色々とありやや魅力が欠けました。


進撃の巨人
進撃の巨人シリウス
巨人中学校
寸劇の巨人
進撃の巨人 隔絶都市の女王



とか色々とありビックリです。
その他にもまだまだあると思いますが、本屋さんに並んでいたのでは?
って思いました。
まじかよ・・・と思って買おうと思ったけど、単行本では終わらないようなので
買いませんでした。
えー、かなり冷めましたね。
という事で、ユーチューブで人気のこれでも行きますか!





少し長いけど、フルで聞いた事はなかなか無いでしょ?
今更ですが、巨人の歌を聞くと気分が盛り上がるのでたまに聞いています。
紅蓮の弓矢を今回流しましたが、次は違うのを流しますかね!


漫画は16巻をこの前読みましたが、興ざめしてきているので
はやく続きのテレビ漫画でも始まらないかなー、と思います。
それと僕が一番しびれた場面のユーチューブです。





これは最高にしびれたし、リヴァイが初めてあんなに強いと本当に
解った瞬間ですね。ただこの後、テレビ漫画も終わりますので、
はやく新シリーズはじまれよ!!!!
って感じです。


漫画では座標を食うのか?
ネタバレ?
お前が巨人になっちゃったのか?
おーいどうなる?鎧になるのか?


などと言うところで終わっています。
17巻も見逃せないが、今度は夏の販売?秋だった?なげーな。


posted by スカパー at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

進撃の巨人はスカパーオンデマンドで見れます。

進撃の巨人を見逃した人いませんか?
ユーチューブでも外国版が見れたりするようですけど、スカパーオンデマンド
で実は見る事が出来ます。
1話から25話までです。私はその続きがどうしても見たくて漫画本を買いました!





とりあえず劇場版が始まるみたいですけど・・・
続きが見たいが、もう全部漫画見たしな(汗)
途中からなんとなく魅力を感じなくなったのはなぜだろうか?
大体わんさか巨人になる輩が出てきたので面白くなくなったのか?


大体壁の中の巨人の話はどうなった?
エレンは王族に取らわれてしまうが誰か間に合うのかな・・・
次の単行本が4月なのでそれまで内容を知らないでおこう。
ネットで違法に乗せている人もいるみたいですね。


posted by スカパー at 17:00| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする