2016年02月02日

スカパーのドキュメンタリーで凄かった【刑務所内の闇取引】

刑務所内の闇取引という番組がスカパーであります。

刑務所内でなんでそんな事が起きるのか?
と疑問に思うけど働いている人も癒着とか結局金かよ?


スカパードキュメンタリー.png


話はアメリカなんですが、ギャングとかドラッグとかで捕まった
人もいれば凶悪犯もいます。まだ若いからなんでも思いつくまま
なのかもしれません。


大体所持品検査とかでなんであんなもん出るかね?
脱獄とか凄いよね。


海外では壁を壊して脱獄したりと悲惨な地域もありますが、日本は
そんな事は無いですね。
ギャングとかいないけど、外国人がだんだんと増えて日本も凶悪化
している気がします。


怖い時代が来るのかもね?


posted by スカパー at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

スカパーの契約料は契約月の翌月分からです。

スカパーの契約料(視聴料)は翌月分から請求されます。
契約成立自体はお手続き完了時点になります。


ただしB-CASカードまたはICカード等が必要になるので事前に用意を
したり受信器などの問題があり視聴できなければ30分ほど待ってから
お問合せをしましょう。
基本的にWEBサイトに書かれている通りに手順を行えば問題はありません。


ちなみに請求は1月に加入したらた2月からの請求になりますが、
2月には2月分を支払うシステムとなっています。
この辺りは得をしているよう前払い的な感じなのでどうなんでしょうね。
ただ月変わり後すぐに申しこめばかなり特ではあります。
割引期間もあるので上手に申し込みましょう!


posted by スカパー at 14:37| スカパー契約料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

スカパーが4kテレビに力を入れ始めてます。

世界遺産などは4kテレビで見るとすっごく綺麗に見れます。
家電製品を販売している所でも流れていますよね。
藤原達也さんのナレーションも好きです。


ただこれだけでは勿体ないのです。
DVDで見る人はいいんですが、スカパーの4Kサービスがメッチャ
良いんです。まだまだ番組が多いとは言い難いですが、一度
見た事がある映画なども再度見たくなるような画像の綺麗さです。
お勧めしますね。


4Kになると専用のカメラで撮らないといけないのであまり普及が
無いみたいですが、今取られている映画などでは4kカメラでも
同時に取られているそうです。
知ってますか?
今後が楽しみな映画業界ですが、コストが掛かるのでまだ一部の
予算がある映画でのみらしいです♪


posted by スカパー at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

スカパーの4K放送知ってますか?

スカパーの4K放送は一度見るとやめられません。
スカパー4Kは4Kに対応した受信機とチューナーが必要です。


スカパー4K対応テレビ.png
※クリックで拡大します


そして4K対応のテレビが必要になります。
また注意点ですが、集合住宅などでは一部受信できないところがあるそうです。
それと4K専用のICカードも必要なので、無い場合はスカパーのカスタマーセンター
に電話しましょう。


全部そろっていたら2週間お試もできるので体験を申し込むのもありです。
アンテナ付きタイプの説明でしたが、これは受信タイプが光になっても
同じです。


>>スカパーe2公式ページへ


posted by スカパー at 08:38| スカパー4K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

壇蜜姉さんの超エロシーンですが、笑えます。

スカパーではありませんが、壇蜜のセクシー露出をユーチューブで
見つけました。なので載せときます。


!!ユーチューブで動画が削除されたようです。


ユーチューブって結構つりねたがあると思うんですが、これは最初から
最後までやってます。
音量を注意してみてください!!!


音楽が流れるだけですが、やる事はあれとおんなじです。
まあ面白半分に見るといいですけど。。。(笑)
広告とか入らないタイプだと思いますが、入ったら消しましょう。


昔の壇蜜さんぽくて新鮮です。
ただどこまでこの人の本性が出ているのかはさっぱり解りません(笑)
壇蜜じゃなければ見ることも無いでしょうか。
posted by スカパー at 10:50| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする