2016年07月09日

テレビのナルト疾風伝は回想シーンでつまらない。最終話見つけた。

ナルト疾風伝を毎週見ています。
暇な時間に見ているだけですが、あの回想シーンばかりにはあきれます。
そう思いませんか?
漫画ではもう1年前に終わっていますから、馬鹿げてます。
映画に合わせて色々と仕込んでくるのも考え物です。





と言う事で長いけど、最終話みたいです。
とっとと終わらせたい人は見るとよいでしょう(笑)
回想シーンもある程度長く見ている人にしか解らない話が多いですから
楽しくないですもんね。


私はナルトの本を38巻まで買ってその後は買ってません。
なんか疲れてきました。
長すぎなんですよね。ドラゴンボールよりもいらだちます。
しかし見てます。ユーチューブにアップしている人って広告収入が
あるからなんだと思いますが、広告は消せますからね。
時間があれば見るといいかもです。


posted by スカパー at 09:58| NARUTO(ナルト)スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ユーチューブの動画が張れないないのか?

スカパーでは無くユーチューブの話ですが、ログインしないと動画を
URLを張れないのか?変更があったの?
だとすると気軽に張れないやー


アカウントは持っているけど、ログしたくないアカウントなので
嫌なんですよね〜
情報漏えいとかありそうですしね。
しばらく様子見をしますが、どうなるの?


タダで見れるだけまだいいですけどね。
最近は漫画をよく見ています。映画の予告とかも見ますけど短いです
から暇つぶしにもならないです。
映画を見る前にアルコールを用意して、軽食を用意して、一人で大音量で
みると癒されます。仕事からの電話も出ないようにします。
どうせビール飲んでるから出れないですw

posted by スカパー at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

壇蜜カッコいいです。エロサを通り越す!

壇蜜さんはカッコいいです。
エロティックな部分もありますが、実にカッコいいと思います。


壇蜜カッコいい.png


瞳の奥にカッコ良さがあるので私も引かれますね。
しばらく前のようにテレビに出る事は少ないですが、番組を作って
何かまた始めてほしいですね。


タモリさんと壇蜜コンビとかいいと思うけどね。
深夜番組でも相当な視聴率があると思うんだけどな〜
でも運営費が大変か(笑)
地上電波でやってほしいです!!!


後輩にポストを譲らないでまだ頑張って欲しいです。


posted by スカパー at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

F1がいよいよ開幕しました。スカパーなら予選から決勝戦まで見れる!

スカパーでF1を見る事ができますが、予選から見ると面白いんですよね。
そこに気が付いていない人は多いです。
まあ結果だけ知りたい人の方が多いかもしれませんけどね。


F1グランプリ日程表.png


これが全日程です。
今年もワクワク出来る日々がやってきそうですが、世の中の関心は昔よりも
無い気がします。僕たちが10代の頃が全盛期でしたよね。
アイルトンセナ時代の私す。


車のレースもかなり出ましたがアドレナリンが出るので楽しいです。
結果よりも楽しむ事が大事ですよ。
何でも程々が一番です(笑)


>>スカパーe2公式ページへ



posted by スカパー at 10:53| スカパーWEB申込 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

壇蜜さんのこれは少しいかがなものかと・・・露出は歓迎だが。

壇蜜さんの写真が掲載されていましたが、サッカーをやっていた
私は少し違和感を持ってしまいました。
いつごろの写真なのかは解りませんが、なんか嫌ですね。


壇蜜スポーツ.png


妙にそそりますが、ボールを見るとスポーツとは切り離して頂きたい
と思います。
またスカパーの壇蜜番組はエロイのでオススメです。
そう言えば昨年度、スカパーのカードを偽装していた人たちが摘発されていて
個人的には歓迎できます。壇蜜さんってお偉いさんから誘わるる事もあるみたいですが、
本当はエロイ人ではない事を願っています。

僕たちの宝なので。
と言ってみたが、スポーツだけは切り離してください。


壇蜜最新画像エロイ.png


さらに若いころのいい感じの画像がありました。
これはよく見ると手に何やら白い液が・・・・
また最近はテレビに出ませんが、辞めるつもりはないと答えていたので
辞めはしないでしょう。


清楚できれいな方なので、応援します♪
ハッキリした顔立ちと、あの声のトーンが良いです。


>>スカパーe2公式ページへ



posted by スカパー at 09:41| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする