2017年02月16日

進撃の巨人の地上波を4月から見れるのか?

進撃の巨人のアニメを見たいんですが、地方なので見れない
のではないかと考えています。
そうしたら、どこで見れば?
スカパーで見れるのだろうか?


絶対に見たいです。


漫画本を買っているのでストーリーは解るけど、アニメがあるから
本が面白いと思います。
アニメを作っている人達凄すぎです!
原作者のアイデアも良いと思いますが、漫画のクオリティーや声優さん
そしてタイトルを歌う歌声もよい!!!


アルミンのストーリー紹介も最高です。
どうやって見るからいまから考えます。絶対に面白いです。
posted by スカパー at 22:06| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

進撃の巨人20巻を昨日見た。21巻も出ているので買いたいね。

進撃の巨人の漫画本ですが、20巻をようやくみました。
子どもが友達に貸して帰ってこなかったので、中々見れませんでした。
だから21巻は購入していません。


毎日が忙しいのでお正月もそこそこ忙しく、年始でお酒が入った日は
使い物にならず仕事も出来ていません。
毎日なんで忙しいのか?と思う2017年初月です。


もう2017年も明けてしまい平常に戻っている感じがしますが、知人は10日から
仕事だそうです。いいね〜公務員も働いているのに10日はなげーよ!!
と突っ込みたくなります。
進撃の巨人を今日買って、午後から見ようかな。そしたら明日からまた違う
仕事があるので、もう漫画なんて読めませんからね。
今年もこの調子で体調を気遣いながらかんばりぬきます。


posted by スカパー at 12:12| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

有料動画番組あり過ぎだよね、ネット動画もあり過ぎる

有料動画配信サービスなどは大手がしかけている事業です。
最近はクラウド化したようなサービスもあり、時代の進化を感じます。
インターネットを使った動画配信などもありますが、自分の携帯などの
ハードディスクに保存しておく事も可能です。


何でもありの世界になりつつあります。
昔はCSやBCなどが主流でしたが、ネットで配信できるような光ケーブルを
引いておけばいつでも映画などが見れます。
ジェイコムやフールー(hylu)なども勢いづいていますが、今ではアメブロ
などでも本格的に動画配信行っていますよね。


何でもありですからね・・・
他の大手プロバイダーも乗り出していますし、そんなに利益が上がるのか?
と逆に思ってしまいます。


posted by スカパー at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

スカパー宇多田ヒカル特集が凄い

スカパー宇多田ヒカル特集が人気です。
16歳でデビューした宇多田ヒカルですが、日本には住んでいません。
しかし日本活動はやめておらず、依然として人気の高いアーティストです。


宇多田ヒカル.png


今回のアルバムは約8年ぶりとなり、話題作になっています。
その宇多田ヒカルを過去から現在まで追った特集を3ヶ月連続で配信
しているのがスカパーです。


ファーストラブでは、私も心を奪われるかのよな歌声でビックリした記憶が
あり、車ではいつも聞いていました。スカパーでしか見れない、映像を
お楽しみください。
また公式ページによる検索で宇多田ヒカル情報が沢山出てくるので時間が
あれば見るとよいでしょう。

posted by スカパー at 09:42| スカパー宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

壇蜜がテレビに出なくなった。CMも無い気がする?

壇蜜さんをテレビで見ませんね。
心配している訳ではありませんが、調べるとたくさんの情報が出ています。
たまに見かけることがありますが、昔みたいにエロエロしてません。


フレイデーにすっぱ抜かれたそうですが、別に今更いいんでは?
とも思えます。
橋本マナミさんでは壇蜜の域には達していません。
あの今にも行きそうな顔は壇蜜さんしかできません!


壇蜜すっぴん.png


良い画像です。個人的にですがw
昔の映画に出ていた頃のあのヤル気に満ちた演技も最高です。
橋本さんには出来ないと思います。


笑っていいともに出てきたときの壇蜜さんは凄かったですからね・・・

posted by スカパー at 11:58| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする