2017年06月13日

時間帯によってスカパーは助かるね 進撃の巨人見よう

スカパーで進撃の巨人が始まっています。
別の企業でも見れると思いますが、時間が開いている時や
タイミングが合えばいいですよね〜


あと、映画などを見る時もDVDを借りなくてもいい感じの番組を購入
しておけば彼女とも見れます。
無料で視聴できる期間があるのでまずは試してみるといいです。


おたく系の番組もあるので、かなり楽しめますが、個別に料金が発生するので
セット申込をしておくと便利です。セットだとそんなに高くないですからね。
某局の受信料と変わらないと思います。

posted by スカパー at 09:26| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

進撃の巨人の地上波を4月から見れるのか?

進撃の巨人のアニメを見たいんですが、地方なので見れない
のではないかと考えています。
そうしたら、どこで見れば?
スカパーで見れるのだろうか?


絶対に見たいです。


漫画本を買っているのでストーリーは解るけど、アニメがあるから
本が面白いと思います。
アニメを作っている人達凄すぎです!
原作者のアイデアも良いと思いますが、漫画のクオリティーや声優さん
そしてタイトルを歌う歌声もよい!!!


アルミンのストーリー紹介も最高です。
どうやって見るからいまから考えます。絶対に面白いです。
posted by スカパー at 22:06| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

進撃の巨人20巻を昨日見た。21巻も出ているので買いたいね。

進撃の巨人の漫画本ですが、20巻をようやくみました。
子どもが友達に貸して帰ってこなかったので、中々見れませんでした。
だから21巻は購入していません。


毎日が忙しいのでお正月もそこそこ忙しく、年始でお酒が入った日は
使い物にならず仕事も出来ていません。
毎日なんで忙しいのか?と思う2017年初月です。


もう2017年も明けてしまい平常に戻っている感じがしますが、知人は10日から
仕事だそうです。いいね〜公務員も働いているのに10日はなげーよ!!
と突っ込みたくなります。
進撃の巨人を今日買って、午後から見ようかな。そしたら明日からまた違う
仕事があるので、もう漫画なんて読めませんからね。
今年もこの調子で体調を気遣いながらかんばりぬきます。


posted by スカパー at 12:12| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

進撃の巨人が盛り上がってますね。面白いのかな?

最近新劇の巨人が盛り上がっています。
ツタヤに昨日行ったら、新刊が出たのか?
と思うほどドーンと前面に置いてある店舗だったのでびっくりしました。
映画の評判は賛否あるようですが、スタッフが冷たかったとか
結構エキストラさんがツイートしているようです。


SNSってどこでどうつながるか解んないし、意外と危ないですよね。
撮影は軍艦島なので、今からだと撮影は無理でしょうか。
世界遺産登録などもあり今からは無理なので、貴重な映画になりそうです。


ネットで少し見ましたが、軍艦島のツアーで宿泊プランがありました。
詳しくは知りませんが、どこに泊まる?
長崎市ないでしょうか。長崎市内は独特の地形なので一度行ってみると
楽しいです。下ったらすぐに上ります。山に沿って住宅がありますからね。
進撃の巨人を時間があれば見に行きます。
実はファンです 
posted by スカパー at 10:40| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

進撃の巨人はスカパーオンデマンドで見れます。

進撃の巨人を見逃した人いませんか?
ユーチューブでも外国版が見れたりするようですけど、スカパーオンデマンド
で実は見る事が出来ます。
1話から25話までです。私はその続きがどうしても見たくて漫画本を買いました!





とりあえず劇場版が始まるみたいですけど・・・
続きが見たいが、もう全部漫画見たしな(汗)
途中からなんとなく魅力を感じなくなったのはなぜだろうか?
大体わんさか巨人になる輩が出てきたので面白くなくなったのか?


大体壁の中の巨人の話はどうなった?
エレンは王族に取らわれてしまうが誰か間に合うのかな・・・
次の単行本が4月なのでそれまで内容を知らないでおこう。
ネットで違法に乗せている人もいるみたいですね。


posted by スカパー at 17:00| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする