2016年07月09日

テレビのナルト疾風伝は回想シーンでつまらない。最終話見つけた。

ナルト疾風伝を毎週見ています。
暇な時間に見ているだけですが、あの回想シーンばかりにはあきれます。
そう思いませんか?
漫画ではもう1年前に終わっていますから、馬鹿げてます。
映画に合わせて色々と仕込んでくるのも考え物です。





と言う事で長いけど、最終話みたいです。
とっとと終わらせたい人は見るとよいでしょう(笑)
回想シーンもある程度長く見ている人にしか解らない話が多いですから
楽しくないですもんね。


私はナルトの本を38巻まで買ってその後は買ってません。
なんか疲れてきました。
長すぎなんですよね。ドラゴンボールよりもいらだちます。
しかし見てます。ユーチューブにアップしている人って広告収入が
あるからなんだと思いますが、広告は消せますからね。
時間があれば見るといいかもです。


posted by スカパー at 09:58| NARUTO(ナルト)スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

NARUTO(ナルト)をスカパーで見る方法

ナルトをスカパーで見れます。
劇場版などは映画なので普通に見れる訳ですね。
ただ漫画を毎週見たいのであれば、無料で動画配信などをしている
人がいます。多分違法なんだろうけど・・・


ナルト疾風伝 無料.png


もうすぐジャンプでのナルトが終わります。
単行本の値段が上がりそうですよね。まとめ買いとかする人出るでしょう!
テレビ配信はなかなか先に進みませんが、来年終わりなのかもしれません。
ナルトの劇場版は意外とあっさり終わるので、その時は楽しむことが出来ますよ。
今までに劇場版も複数出ているので、時間が合えばスカパーで見るといいですね。


posted by スカパー at 18:27| NARUTO(ナルト)スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする