2014年09月09日

錦織圭さん決勝で負けたけど日本の誇りです!

錦織圭さんが世界にチャレンジしましたが2位で終わりました。
残念と言うよりもお疲れ様でした。と言った感じです。


錦織圭さん.png


錦織圭さんは島根県松江市生まれで居住地はアメリカ・フロリダと
なっていまうす。
先ほど決勝戦が行われたにも関わらず、ウィキペディアには準優勝と書かれて
いたのでどなたかが更新された模様です。
まだ1時間もたっていないんですけど・・・


5歳でテニスを始め、負けづ嫌いだったようですね。
とんねるずの番組で何度か見ましたが、負けづ嫌いが伝わってきます。
今回は世界が注目している全米オープンなので相当注目されていましたが
決勝戦で惜しくも敗退となりました。
目標がまた出来てよいと思います!!!!
世界ランクは11位から8位に浮上し、日本人初めてのベスト10入りです。


日本ではあまりテニスで盛り上がる事も無いと今まで思っていましたが
錦織圭さんのおかげで今後は国民が気にする競技となりそうです。



期間限定視聴料等1,000円分プレゼント!スカパー!e2簡単申込




posted by スカパー at 08:42| 錦織圭スカパー視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする