2014年07月14日

齋藤 支靜加さん、芸名壇蜜は身長158センチと意外と低いんだね。

齋藤 支靜加さんこと壇蜜ですが。
1980年生まれだそうです。知ってるって・・・?


昭和大学進学で教員免許を取得されているそうです。
母と母の友人と3人で和菓子屋さんを経営していたが、母の友人がお亡くなり
になり死を経験されたそうです。
その後皆さんが知っているように、葬儀関係の専門学校にいき
葬儀屋に就職です。


齋藤 支靜加 画像.png


壇蜜の団は仏壇の意味合いがあるとの事です。
嘘かもしれませんが、当時の彼氏から一緒に死のうと言われて首を
締められたとか・・まじで?
齋藤 支靜加さんは芸能界でもファンクラブがあるほどで、会長には
あの福山雅治さんだそうです(笑)
副会長にはテリー伊藤さんってどんだけエロイのか。。。


壇蜜さんなら騙されていいと思いますよね、男性は〜
女性がどのような目線で見ているのか解りませんが(汗)
あのドキドキする表情は凄すぎです。AVとかではなく女優魂がある気が
しますね。


posted by スカパー at 12:21| 齋藤 支靜加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする