2016年09月11日

壇蜜がテレビに出なくなった。CMも無い気がする?

壇蜜さんをテレビで見ませんね。
心配している訳ではありませんが、調べるとたくさんの情報が出ています。
たまに見かけることがありますが、昔みたいにエロエロしてません。


フレイデーにすっぱ抜かれたそうですが、別に今更いいんでは?
とも思えます。
橋本マナミさんでは壇蜜の域には達していません。
あの今にも行きそうな顔は壇蜜さんしかできません!


壇蜜すっぴん.png


良い画像です。個人的にですがw
昔の映画に出ていた頃のあのヤル気に満ちた演技も最高です。
橋本さんには出来ないと思います。


笑っていいともに出てきたときの壇蜜さんは凄かったですからね・・・

posted by スカパー at 11:58| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

壇蜜さんのこれは少しいかがなものかと・・・露出は歓迎だが。

壇蜜さんの写真が掲載されていましたが、サッカーをやっていた
私は少し違和感を持ってしまいました。
いつごろの写真なのかは解りませんが、なんか嫌ですね。


壇蜜スポーツ.png


妙にそそりますが、ボールを見るとスポーツとは切り離して頂きたい
と思います。
またスカパーの壇蜜番組はエロイのでオススメです。
そう言えば昨年度、スカパーのカードを偽装していた人たちが摘発されていて
個人的には歓迎できます。壇蜜さんってお偉いさんから誘わるる事もあるみたいですが、
本当はエロイ人ではない事を願っています。

僕たちの宝なので。
と言ってみたが、スポーツだけは切り離してください。


壇蜜最新画像エロイ.png


さらに若いころのいい感じの画像がありました。
これはよく見ると手に何やら白い液が・・・・
また最近はテレビに出ませんが、辞めるつもりはないと答えていたので
辞めはしないでしょう。


清楚できれいな方なので、応援します♪
ハッキリした顔立ちと、あの声のトーンが良いです。


>>スカパーe2公式ページへ



posted by スカパー at 09:41| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

壇蜜姉さんの超エロシーンですが、笑えます。

スカパーではありませんが、壇蜜のセクシー露出をユーチューブで
見つけました。なので載せときます。


!!ユーチューブで動画が削除されたようです。


ユーチューブって結構つりねたがあると思うんですが、これは最初から
最後までやってます。
音量を注意してみてください!!!


音楽が流れるだけですが、やる事はあれとおんなじです。
まあ面白半分に見るといいですけど。。。(笑)
広告とか入らないタイプだと思いますが、入ったら消しましょう。


昔の壇蜜さんぽくて新鮮です。
ただどこまでこの人の本性が出ているのかはさっぱり解りません(笑)
壇蜜じゃなければ見ることも無いでしょうか。
posted by スカパー at 10:50| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

スカパープレミアムサービスで壇蜜のエプロンディナーという番組がある事を知った

スカパーの番組で壇蜜の番組があります。

壇蜜のエプロンディナーという番組ですが、結構好きですね。
何がって深夜番組っぽいのが最高です(笑)
ユーチューブに少しだけ上がっていたんだけどみる?





やっぱりエロイね。
それと番組の画像をネットで拾ったのでみる?
こんなことされたら無理です。
女性には悪いですが、やはりこのエロさは本物です。
しかし仕事でやっているとはすごい肝っ玉ですね。


壇蜜 有料テレビ.png


いつまでこのスタンスでやるのかは解りませんが、もうしばらくは
応援させて頂きたいと思います。
最近漫画のナルトが終わる事を知って少しショックですが、スカパーの映画を
見て和むとします。


期間限定視聴料等1,000円分プレゼント!スカパー!e2簡単申込




posted by スカパー at 09:03| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

私の奴隷になりなさいの壇蜜を見たけどあれすげな! 問題作なだけあるぞありゃ。

壇蜜の「私の奴隷になりなさい」を改めてみたんですが
かなりの問題作ですね。
ローターを加えるシーンとかよく解らんけど、AV女優とは違うね。


壇蜜スカパー.png


ありゃ映画と言ってもお蔵入りするぞ!
陰毛を剃る所は流石にやばいっすね。
R15指定とはいえ、一般映画としては厳しいだろう・・・


編集部は大変だったと思いますが、世の中に公開されて俺たちは良かったな。
スカパーでもあるだろうね。
壇蜜のあの気合の入れようは凄いです。
乳首とかたってるし、表情がスゲーです。
パンストにあれ入れて映すのも壇蜜だからだろうか?
何とも言えない。エロと言うよりもきちんとした作品を見ている感じです。
画像を載せよと思いましたが、問題がありそうなので今回は載せませんが、
究極のエロスを感じますね。
スカーパーアダルトとかもたまに見る私ですが、「私の奴隷になりなさい」は
また違った方面で楽しめます。
なんか、こころの中に行き場のない感覚が残るんですよね。


作品で先生が出てきますが、板尾創路氏には少し羨ましい気持ちが
男性として残りますね。
画像はおまけです。
>>スカパーe2公式ページへ


posted by スカパー at 09:59| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする