2014年03月14日

スカパーはドラえもんも見れるんです!  

スカパーでドラエモンも見れてしまいます。
何でも見れますが、基本パックに標準で含まれている番組に
CS 298 テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメがあります。
それで見る事が出来ますよ〜


ドラエモンアニメを見ることが出来るスカパー.png


ドラエモンの映画ってなぜか感動しませんか?
ジャイアンがなぜか優しいキャラになるし、のび太も間抜けではありません。
毎週放送の漫画と違ってワクワクしますよね。
それが映画なんですが(笑)

2014年春新作映画公開記念で「のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」と
言う作品のご紹介でした。
映画館でもたまに子供に付き合わされますが、結構面白いです。
今回はゴールデンヘラクレスの力を狙う悪徳商人シャーマンとの闘いです。


>>スカパーe2公式ページへ


posted by スカパー at 08:30| スカパーアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

スカパーアニメで楽しもう♪

スカパーのアニメで楽しみましょう。


アニメだけでも120作品が流れているスカパーです。
昨年度話題になった宇宙兄妹〜起動戦士ガンダムなど様々な分野で
放送されています。


ナルトなどもあるし、ルパンやガッチャマンなどもあります。
人気どころだとワンピースなどもありますね ^^
ジョジョの奇妙な冒険などの取扱もあり。
基本的には、定番や王同系と深夜系、子供向けなどに分かれています。
ちょっとエッチなものは深夜系ですね(漫画)
公式サイトでは作品銘柄リストも存在するので、検索かけることも可能
また1月にスタートした漫画番組のカレンダーもありました〜
>>スカパーe2公式ページへ





posted by スカパー at 07:52| スカパーアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする