2018年07月04日

スカパーは基本料金と見たい番組の視聴料がいります。

スカパーの基本料金は421円と安いです。
よくある見たい番組を1本買うシステムと同額位ですね。
それにスカパーでは視聴料がかかりますが、見たい番組分だけ払えばいいので
お得です。しかもその番組をずっと見れますからね。


スカイパーフェクトTV.png


アダルトなどは別に料金がかかるんですが、これはこれでめっちゃお得です。
それよりもレコーダーやアンテナのサービスもあるので公式サイトをよく見ると
いいですよ。
番組を決めかねている方は基本パックがあるのでそのパックを使えばお得です。
あんまり見ない方はスカパーセレクト5などがいいかもですね。
2401円ですし〜


プロ野球セットなどは4401円もしますが、野球観戦に行くことを考えたら
かなりお得です。見逃さないで済むからですね。
また複数台で契約したい方は、複数台割引があります。それを使えば


2台目以降の「加入料(3,024円/初回のみ)」と「基本料(421円/月)」が
お支払い不要となります!!




お得ですね。
期間限定視聴料等1,000円分プレゼント!スカパー!e2簡単申込




posted by スカパー at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

有料動画番組あり過ぎだよね、ネット動画もあり過ぎる

有料動画配信サービスなどは大手がしかけている事業です。
最近はクラウド化したようなサービスもあり、時代の進化を感じます。
インターネットを使った動画配信などもありますが、自分の携帯などの
ハードディスクに保存しておく事も可能です。


何でもありの世界になりつつあります。
昔はCSやBCなどが主流でしたが、ネットで配信できるような光ケーブルを
引いておけばいつでも映画などが見れます。
ジェイコムやフールー(hylu)なども勢いづいていますが、今ではアメブロ
などでも本格的に動画配信行っていますよね。


何でもありですからね・・・
他の大手プロバイダーも乗り出していますし、そんなに利益が上がるのか?
と逆に思ってしまいます。


posted by スカパー at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

ユーチューブの動画が張れないないのか?

スカパーでは無くユーチューブの話ですが、ログインしないと動画を
URLを張れないのか?変更があったの?
だとすると気軽に張れないやー


アカウントは持っているけど、ログしたくないアカウントなので
嫌なんですよね〜
情報漏えいとかありそうですしね。
しばらく様子見をしますが、どうなるの?


タダで見れるだけまだいいですけどね。
最近は漫画をよく見ています。映画の予告とかも見ますけど短いです
から暇つぶしにもならないです。
映画を見る前にアルコールを用意して、軽食を用意して、一人で大音量で
みると癒されます。仕事からの電話も出ないようにします。
どうせビール飲んでるから出れないですw

posted by スカパー at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

壇蜜カッコいいです。エロサを通り越す!

壇蜜さんはカッコいいです。
エロティックな部分もありますが、実にカッコいいと思います。


壇蜜カッコいい.png


瞳の奥にカッコ良さがあるので私も引かれますね。
しばらく前のようにテレビに出る事は少ないですが、番組を作って
何かまた始めてほしいですね。


タモリさんと壇蜜コンビとかいいと思うけどね。
深夜番組でも相当な視聴率があると思うんだけどな〜
でも運営費が大変か(笑)
地上電波でやってほしいです!!!


後輩にポストを譲らないでまだ頑張って欲しいです。


posted by スカパー at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

スカパーのドキュメンタリーで凄かった【刑務所内の闇取引】

刑務所内の闇取引という番組がスカパーであります。

刑務所内でなんでそんな事が起きるのか?
と疑問に思うけど働いている人も癒着とか結局金かよ?


スカパードキュメンタリー.png


話はアメリカなんですが、ギャングとかドラッグとかで捕まった
人もいれば凶悪犯もいます。まだ若いからなんでも思いつくまま
なのかもしれません。


大体所持品検査とかでなんであんなもん出るかね?
脱獄とか凄いよね。


海外では壁を壊して脱獄したりと悲惨な地域もありますが、日本は
そんな事は無いですね。
ギャングとかいないけど、外国人がだんだんと増えて日本も凶悪化
している気がします。


怖い時代が来るのかもね?


posted by スカパー at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする