2017年01月05日

進撃の巨人20巻を昨日見た。21巻も出ているので買いたいね。

進撃の巨人の漫画本ですが、20巻をようやくみました。
子どもが友達に貸して帰ってこなかったので、中々見れませんでした。
だから21巻は購入していません。


毎日が忙しいのでお正月もそこそこ忙しく、年始でお酒が入った日は
使い物にならず仕事も出来ていません。
毎日なんで忙しいのか?と思う2017年初月です。


もう2017年も明けてしまい平常に戻っている感じがしますが、知人は10日から
仕事だそうです。いいね〜公務員も働いているのに10日はなげーよ!!
と突っ込みたくなります。
進撃の巨人を今日買って、午後から見ようかな。そしたら明日からまた違う
仕事があるので、もう漫画なんて読めませんからね。
今年もこの調子で体調を気遣いながらかんばりぬきます。


posted by スカパー at 12:12| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする