2016年11月25日

有料動画番組あり過ぎだよね、ネット動画もあり過ぎる

有料動画配信サービスなどは大手がしかけている事業です。
最近はクラウド化したようなサービスもあり、時代の進化を感じます。
インターネットを使った動画配信などもありますが、自分の携帯などの
ハードディスクに保存しておく事も可能です。


何でもありの世界になりつつあります。
昔はCSやBCなどが主流でしたが、ネットで配信できるような光ケーブルを
引いておけばいつでも映画などが見れます。
ジェイコムやフールー(hylu)なども勢いづいていますが、今ではアメブロ
などでも本格的に動画配信行っていますよね。


何でもありですからね・・・
他の大手プロバイダーも乗り出していますし、そんなに利益が上がるのか?
と逆に思ってしまいます。


posted by スカパー at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする