2016年09月11日

壇蜜がテレビに出なくなった。CMも無い気がする?

壇蜜さんをテレビで見ませんね。
心配している訳ではありませんが、調べるとたくさんの情報が出ています。
たまに見かけることがありますが、昔みたいにエロエロしてません。


フレイデーにすっぱ抜かれたそうですが、別に今更いいんでは?
とも思えます。
橋本マナミさんでは壇蜜の域には達していません。
あの今にも行きそうな顔は壇蜜さんしかできません!


壇蜜すっぴん.png


良い画像です。個人的にですがw
昔の映画に出ていた頃のあのヤル気に満ちた演技も最高です。
橋本さんには出来ないと思います。


笑っていいともに出てきたときの壇蜜さんは凄かったですからね・・・

posted by スカパー at 11:58| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする