2016年04月04日

F1がいよいよ開幕しました。スカパーなら予選から決勝戦まで見れる!

スカパーでF1を見る事ができますが、予選から見ると面白いんですよね。
そこに気が付いていない人は多いです。
まあ結果だけ知りたい人の方が多いかもしれませんけどね。


F1グランプリ日程表.png


これが全日程です。
今年もワクワク出来る日々がやってきそうですが、世の中の関心は昔よりも
無い気がします。僕たちが10代の頃が全盛期でしたよね。
アイルトンセナ時代の私す。


車のレースもかなり出ましたがアドレナリンが出るので楽しいです。
結果よりも楽しむ事が大事ですよ。
何でも程々が一番です(笑)


>>スカパーe2公式ページへ



posted by スカパー at 10:53| スカパーWEB申込 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする