2015年12月03日

スカパーが4kテレビに力を入れ始めてます。

世界遺産などは4kテレビで見るとすっごく綺麗に見れます。
家電製品を販売している所でも流れていますよね。
藤原達也さんのナレーションも好きです。


ただこれだけでは勿体ないのです。
DVDで見る人はいいんですが、スカパーの4Kサービスがメッチャ
良いんです。まだまだ番組が多いとは言い難いですが、一度
見た事がある映画なども再度見たくなるような画像の綺麗さです。
お勧めしますね。


4Kになると専用のカメラで撮らないといけないのであまり普及が
無いみたいですが、今取られている映画などでは4kカメラでも
同時に取られているそうです。
知ってますか?
今後が楽しみな映画業界ですが、コストが掛かるのでまだ一部の
予算がある映画でのみらしいです♪


posted by スカパー at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする