2015年10月05日

壇蜜姉さんの超エロシーンですが、笑えます。

スカパーではありませんが、壇蜜のセクシー露出をユーチューブで
見つけました。なので載せときます。


!!ユーチューブで動画が削除されたようです。


ユーチューブって結構つりねたがあると思うんですが、これは最初から
最後までやってます。
音量を注意してみてください!!!


音楽が流れるだけですが、やる事はあれとおんなじです。
まあ面白半分に見るといいですけど。。。(笑)
広告とか入らないタイプだと思いますが、入ったら消しましょう。


昔の壇蜜さんぽくて新鮮です。
ただどこまでこの人の本性が出ているのかはさっぱり解りません(笑)
壇蜜じゃなければ見ることも無いでしょうか。
posted by スカパー at 10:50| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする