2015年05月04日

進撃の巨人に色々とある事を知ったが残念です。

進撃の巨人シリーズに、色々とありやや魅力が欠けました。


進撃の巨人
進撃の巨人シリウス
巨人中学校
寸劇の巨人
進撃の巨人 隔絶都市の女王



とか色々とありビックリです。
その他にもまだまだあると思いますが、本屋さんに並んでいたのでは?
って思いました。
まじかよ・・・と思って買おうと思ったけど、単行本では終わらないようなので
買いませんでした。
えー、かなり冷めましたね。
という事で、ユーチューブで人気のこれでも行きますか!





少し長いけど、フルで聞いた事はなかなか無いでしょ?
今更ですが、巨人の歌を聞くと気分が盛り上がるのでたまに聞いています。
紅蓮の弓矢を今回流しましたが、次は違うのを流しますかね!


漫画は16巻をこの前読みましたが、興ざめしてきているので
はやく続きのテレビ漫画でも始まらないかなー、と思います。
それと僕が一番しびれた場面のユーチューブです。





これは最高にしびれたし、リヴァイが初めてあんなに強いと本当に
解った瞬間ですね。ただこの後、テレビ漫画も終わりますので、
はやく新シリーズはじまれよ!!!!
って感じです。


漫画では座標を食うのか?
ネタバレ?
お前が巨人になっちゃったのか?
おーいどうなる?鎧になるのか?


などと言うところで終わっています。
17巻も見逃せないが、今度は夏の販売?秋だった?なげーな。


posted by スカパー at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする