2016年02月04日

壇蜜さんのこれは少しいかがなものかと・・・露出は歓迎だが。

壇蜜さんの写真が掲載されていましたが、サッカーをやっていた
私は少し違和感を持ってしまいました。
いつごろの写真なのかは解りませんが、なんか嫌ですね。


壇蜜スポーツ.png


妙にそそりますが、ボールを見るとスポーツとは切り離して頂きたい
と思います。
またスカパーの壇蜜番組はエロイのでオススメです。
そう言えば昨年度、スカパーのカードを偽装していた人たちが摘発されていて
個人的には歓迎できます。壇蜜さんってお偉いさんから誘わるる事もあるみたいですが、
本当はエロイ人ではない事を願っています。

僕たちの宝なので。
と言ってみたが、スポーツだけは切り離してください。


壇蜜最新画像エロイ.png


さらに若いころのいい感じの画像がありました。
これはよく見ると手に何やら白い液が・・・・
また最近はテレビに出ませんが、辞めるつもりはないと答えていたので
辞めはしないでしょう。


清楚できれいな方なので、応援します♪
ハッキリした顔立ちと、あの声のトーンが良いです。


>>スカパーe2公式ページへ



posted by スカパー at 09:41| 壇蜜スカパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする