2015年02月07日

進撃の巨人はスカパーオンデマンドで見れます。

進撃の巨人を見逃した人いませんか?
ユーチューブでも外国版が見れたりするようですけど、スカパーオンデマンド
で実は見る事が出来ます。
1話から25話までです。私はその続きがどうしても見たくて漫画本を買いました!





とりあえず劇場版が始まるみたいですけど・・・
続きが見たいが、もう全部漫画見たしな(汗)
途中からなんとなく魅力を感じなくなったのはなぜだろうか?
大体わんさか巨人になる輩が出てきたので面白くなくなったのか?


大体壁の中の巨人の話はどうなった?
エレンは王族に取らわれてしまうが誰か間に合うのかな・・・
次の単行本が4月なのでそれまで内容を知らないでおこう。
ネットで違法に乗せている人もいるみたいですね。


posted by スカパー at 17:00| 進撃の巨人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする