2013年10月16日

ATPテニス ワールドツアーだってスカパーなら見れます

ATPテニス ワールドツアーといえば錦織圭さんが活躍している
最終ランキングですよね。

年間最終ランキングトップ10入りを目指す錦織圭の活躍でさらに盛り上がる!

と言われていますので、是非みたいですよね。

nisikiori.png


【スカパー公式】
ジョコビッチが、大会三連覇を目指すA.マレーとの3時間21分に及ぶ激闘を制し優勝した「上海・ロレックス・マスターズ」を初日から決勝まで連日生中継。大会を制するのは連覇を目指すN.ジョコビッチか、怪我からの復活を遂げたR.ナダルか。ツアー最終戦となるファイナルズを目前に戦いは激しさを増す



冗談抜きに錦織圭さんには頑張って頂きたいと思っています。
この方がTVに出るようになるテニスに興味を持つようになりました。
松岡修三さんの場合はお笑いのイメージが先行しておりテニスという感じでは
ありませんでしたからね。
成績は凄いと思いましたけど(汗)


>>スカパーe2公式ページへ


posted by スカパー at 11:08| スカパーWEB申込 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする