2018年06月03日

スカパーネット割引! 特徴のまとめ

スカパーの特徴と無料体験サービスの申し込み


スカパーインターネット割引.png


スカパーの大きな特徴

@ スカパーは多彩な専門チャンネルが約70チャンネルある事
映画やスポーツ、音楽、アニメ、ドラマなど色々なジャンルが約70チャンネルもあります。

A 映画・スポーツなどのハイビジョン番組も充実している事
洋画から邦画、さらには最近人気のスポーツ専門などのハイビジョンを提供
しています。 特に野球やサッカーなどの専門チャンネルが人気となっています。




スカパーを楽しむには何が必要?

スカパーを楽しむには、デジタルテレビとBSアンテナがあれば見ることが可能です。
最近はデジタルテレビの普及率も物凄く高くなりスカパー契約者もどんどん増えているようです。
デジタルテレビと書きましたが、レコーダーでも視聴が可能です。




■ 視聴料金は月額いくらから?

まず加入する段階で加入料金として2940円を支払います。
後は月額の「基本料金410円」「パックセット・チャンネル料金」だけです。

パックセット・チャンネル料金とはご自分の見たい番組の料金と
考えると良いと思います。
イチオシなのはやはり、基本パックの月額3570円です。
基本パックでは41チャンネルが見放題で個別に契約した場合
と比較すると年間に最大で24000円もお得になるように設定がされています。
(87%off価格)

その他ではJリーグセレクションが月額2580円
邦画専門チャンネルなどは月額525円となっています。
(番組は自由に契約できます)

この辺りはライフスタイルでいつでも変更や追加が可能なので
見たいときに変更しましょう。




スカパーの申し込みをwebからすると割引が適用されます。

実はwebのスカパー!e2公式サイトからスカパーe2を申し込むと割引がされます。
webからの申し込み限定となっているので割引を受けることが出来ない方
が結構いるようです。

webからの申し込みは24時間受け付けていて夜中でも申し込みが
出来るのでwebを使わない手はありません。

しかも今なら16日間の無料体験サービスが行われているので
いらない時は返せばいいですね。
ちなみに取り付けてすぐ見ることが出来ます。


⇒ 期間限定視聴料等2,000円分プレゼント!スカパー!簡単申込


posted by スカパー at 20:02| Comment(0) | スカパー口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: